こんにちは、カシカの山本です。

先日開催しましたカタチスペースTwitterコンテスト、ありがたいことに沢山の方に「#カタチゴハン」をアップして頂きました!

この機会にカタチスペースを知って頂いた方も多くいらっしゃったようで、面白い!すごい!というお声を伺いメンバー一同大変嬉しく思っています。

そんなカタチスペースTwitterコンテスト、沢山の投稿作品の中から審査結果を発表したいと思います!

Twitterコンテスト結果発表

**最優秀賞**
**優秀賞**
**準優秀賞**

受賞者の皆様には後日、担当者より賞金の贈呈などに関してTwitter経由でご連絡を差し上げます。

必ずDM欄を開放して、連絡が取れる状態にして頂くようお願いいたします。

コンテストを終えて

今回初めての試みとなるコンテストの開催、いかがでしたでしょうか?

我々も試行錯誤の連続で沢山の気付きを得ることが出来ました。

今回は福岡XR部とのコラボもあり、福岡のご当地メシのカタチを沢山投稿していただきました。

現地でないと出会えないご当地メシを、カタチにしてその場でシェアできるって改めて面白いなと感じました。

今回の経験を踏まえて、カタチスペースの更なるサービス向上と開発を進めていきたいと思います!

改めて、皆様ご参加ありがとうございました!


カタチスペースアプリは無料でダウンロードして利用可能です。

カタチスペースアプリのインストールはこちらから

カタチスペース アプリ(AppStoreへ移動します)

カタチの撮影方法のコツを動画やブログにまとめています


カタチスペースのTwitterアカウント(@katachispace)運用中! サービスのアップデートや最新情報を発信しております。 是非フォローをお願いいたします。