こんにちは! 株式会社カシカ、加藤です。

コーポレートサイトには掲載していましたが弊社のサービスカタチスペースが経産省のスタートアップ支援プログラムTechBizの支援企業に採択されました

TechBizとは

TechBizとは、経産省のスタートアップ支援プログラムで、デジタルコンテンツに関わる技術全般を対象にメンタリング、英語のピッチ指導、DCEXPOから世界的なテックイベント出展まで露出を増やし、ビジネスパートナーを見つける機会の提供と支援をしてくれるプログラムです。

techbizによるインタビュー記事がこちらに公開されています。

DC EXPOに出展決定!

今回、プログラムの支援と一環として、11月17日(水)~19日(金)の3日間、幕張メッセにて開催されるデジタルコンテンツEXPO2021に出展の機会を頂きました!

今回はオフラインの開催、久しぶりの展示会ということで今は慌ただしく準備に追われています。

展示会は準備が大変ですが、やはりお客さまの生の反応を伺える貴重な機会なので、オフライン開催は本当に嬉しいことです!

今回カシカでは、カタチスペースのサービス紹介をさせて頂きます! 実際にiPhoneを用いたカタチ作成のデモの他、プロスキャンのAR表示デモなどを実施します。

法人利用プランについても実際の導入事例なども交えてご紹介しますので、DC EXPOご来場の予定の方は是非カシカのブースにも足をお運びください。

デジタルコンテンツEXPO2021は11月17日より開催

展示会概要

デジタルコンテンツEXPO2021

  • 会期:2021年11月17日(水)~19日(金)
  • 会場:幕張メッセ
  • (Inter BEE2021と同時開催)

公式サイト:https://www.dcexpo.jp/

【デジタルコンテンツEXPO 2021】は、Inter BEE 2021と同時開催です。 ご来場には、Inter BEE2021への入場登録が必要です。 詳細は公式サイトよりご確認ください。

ちなみに・・・

TechBiz採択の支援の一つとして、年明けに米国で開催されるCESにも出展予定です。

今年の夏の感染拡大の際は本当に開催されるのか大変ハラハラしていましたが、今のところ予定通り開催予定で弊社でも準備中です(ちょうど渡航制限も緩和されましたね)

海外進出も控えて何かと準備に追われて大変ですが、カタチスペースを世界中の方に知って頂く貴重な機会を頂けて本当にありがたいことです。

皆さんに愛されるサービスになるよう、今後も加速してサービス開発を進めて参ります!

そんなカタチスペースアプリのインストールはこちらから

カタチスペース アプリ

コストを抑えて利用できる、定額制プランやご状況に応じたご提案・デモのご依頼等、興味のある方はお気軽にこちらからお問い合わせください。